ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

けむりに消えたならば

ミジメなざまで吸うけむりでも

けむりはけむりだった

本来なら

いや 知らんけど⁉︎

地中海 だかなんだか

カラッと晴れた白い街並みから

少し離れた自分だけのロッジ

海の近く

これがエメラルドグリーンってヤツだ
〜〜〜〜って!!!!!

テンション上がりまくる海を眺め

または

マイ、小型ボートで海原に繰り出し

テメェで釣った魚を

そう、

男らしく
調理しながら

見る海原

乾いた空気

そしてそこにいる自分の体感

が最高過ぎて

思わずタバコに火をつける

きっと

そうとうに

美味いはず!


みみっちい話になるけど、

今の俺の経済状態で

吸うタバコのけむり

不味くはないけど

これをルーティーンする気にはなれないな〜〜

でもそのぶん

酒の量が増えてるというギミックに

気がついてないわけじゃない

テメェを

生かすも殺すも

きっと今が正念場なんだろな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村