ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

フォークロックでお買い物

なんだか落ち込んじまってぇえ

お先真っ暗な気分になってぇ

他人を 信じられなくなり

暴言吐いたぁものの

すぐさま 吐いたツバ戻ってきて〜

自己嫌悪に〜 おち入り

布団被ってぇ 一日中いたんです

飯も食わずに〜〜 酒を飲んで

朝から意味もなく〜酒を飲んで

テメェの行き先も決めれずに〜

自分の弱虫〜〜 認めれず

自分にぃ〜 ハッタリこき続けた〜

代償が今

コリゃ

怒濤のように〜〜



テメェの顔を〜鏡でみたら

なんだか余計に落ち込んじまって

テメェの顔を〜鏡でみたら

なんだか余計に落ち込んじまって


それでもいいじゃねぇか

それが生きてる証拠じゃねぇかっ!

なんて自作自演の 猿芝居

初めて近所の神社に行って

夜な夜な、夜な夜な、神社に行って

何となく意味もなく 手を合わせたよ

何となく意味もなく 手を合わせたよ

テメェの間違いが身体に刺さる

テメェの間違いが身体に刺さる

痛い 辛い 苦しい 悲しい

色んなところに刺さってる

それを知った だけでも

生きてた甲斐があったってもんさ

泣き虫 弱虫の子供だった俺が

ここまで生きて来れたのは

俺しか出来ない証じゃないか!

俺しか出来ない証じゃないか!

とにかく今日で

オールラッキーーー!!!!!


とにかく今日で

オールラッキーーー!!!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村