ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

愛のエッセンス

コックローチにつまずいて

テキトーサンバを踊るぞな

 

気がつけば夕暮れ

景色が変わる

 

しばらく調子が良くない

なにをしても芳しくない

 

それでも朝は来る

 

俺も生きてる

 

自然には逆らえない

取り繕っても

 

きっといつかは笑い話

 

多分、辛い今日だって

 

愛のエッセンスは散りばめられていたんだろう。

 

まだまだ若造の俺は気づかなかっただけで

 

きっと俺自身気づかなかっただけで

誰かに愛のエッセンスを与えて

愛のエッセンスを貰っていたんだろう

 

いいオッさんの俺の未来は無限だぜきっと

 

いいオッさんの俺の未来が愛のエッセンスの香りで満たされますように。