ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

水の泡

ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ

ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ

ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ

ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ

 

ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ

 

むちゃだよ!そりゃ ない話じゃないが

ガリ勉どもの戯言じゃないか?

 

彼の苦労が水の泡

おかげで南のマントヒヒ

 

唇はみ出て 大慌て

期待のホープはゼッケン5番

狩に夢中のイノシシボーイ

 

シャンパンゴールド

五右衛門風呂

 

慌ててタヌキが尻隠してりゃ

 

ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ

 

ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ
ふとんがふっとんだるまさんがころんだっ