ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

瞬間の連続

瞬間の連続

瞬間の連続

瞬間の連続 

瞬間の瞬間の

瞬間の連続

瞬間の連続

瞬間の連続 

瞬間の瞬間の

 

暖かい陽だまりの中で優しい時間を過ごせるなら

このみみっちく使ってる俺の命も喜んでくれるのか?

 

俺はきっと教祖になりたかったんだ

はたまた独裁者

または英雄

あんたは?

 

どうしたんだ? 今日はいったい

全く酔えない たらふく飲んだのに

 

うすうすは気がついてる 幸せなことに

今こうしてただ 生きていることが

 

そんな話はもういいんだ

 みぞれ混じりの  夕焼け小焼けの唄が流れた

 

子供の頃に 自転車こいで

溶けそうになった あの赤い空に

 

子供の頃に 自転車こいで

溶けそうになった あの赤い空に

 

瞬間の連続

瞬間の連続

瞬間の連続  

瞬間の瞬間の

瞬間の連続

瞬間の連続

瞬間の連続 

瞬間の瞬間の