ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

東京 鳴らず者

俺は東京鳴らず者

Rock を焚いて 出てきた煙り

 

俺は東京鳴らず者

Rockを焚いて 出てきた煙り

 

俺は東京鳴らず者

彼女のハミングは

恋の季節

 

砂利ついたギターの音

狭いアパートで

 

情熱の赤い歌

レコードに針を落とす

 

乾いた太陽

たいしたことない日々

 

乾いた太陽

たいしたことない日々

 

それでも俺は優しさを知っている 

 

それでも俺は優しさを知っている