ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

創造

クソ仕事にしがみつき
とりあえずの一日を終えて

自分を騙し

本気の自分を出すことにビビり
または
諦め

きっと、自分の腹の底には

本気で捧げたい情熱がある

それなのに、

たいして好きでもない
自分が何と無く所属した空間の中で

自分が他人に嫌われるのを恐れてる俺

ダサい

俺ダサい

俺は自分がダサいと思ってる奴らを軽蔑しながらも、奴らに嫌われることに恐怖を感じてる
きっと日本で1番ダサい奴だと気がついた

でもでもそんな俺でも味方は居る

自分で変えて行くしかない

味方のアドバイス貰いながら

ごまかしの希望なんかじゃなく

自分の世界 自分の好きな世界

自分しか創れないんだ

冗談じゃねぇ クソ カス ボケ

俺は創る

俺の今を

俺の未来を

俺は創る



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村