ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

日曜の朝の鬱

あまり芳しいとは言えない
空の隙間から
少しだけはみ出す
太陽光線

奴は凄い

鬱も光がみえるようだ

現実に

そう現実に 散歩でもしてみようか

あれこれ

1人の時間は 自分の触れて欲しくない痛いところを
思い切り見せつけてくる

嫌な野郎だ

でも奴と仲良くならない方法は
無くはない気がしてる

なんだか自分が負けた気にもなるし
気恥ずかしいし、

でも

まぁいいか。

洗濯が終わったら

思い切って、奴を散歩に誘ってみよう

そんでスーパーで買い物して

ビールなんか買っちゃって

昼酒

ああ、これじゃぁ奴の思い通りだ

でもまぁいいか、
少しは奴と仲良くなれそうな気がする

北野映画でも観ながら

ビールなんか飲んじゃって




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村