ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

自由

俺、もう、マジ、いいわぁ✖️

ホント、俺。メンドくさい

ホント、俺。メンドくさい

ホント、俺。メンドくさい


もう、なんだろ⁇
自分のやりたいこと?

いや、そんな大きな話じゃなくて、

日頃の生活で なんだろ?


自分として

辛くない感じじゃ無けりゃぁ、

何でもいいっす


てか

自分で言うのもナンだけど

素材としては そこそこモッテル!

はず!

なので

神様、アラブカタブラ、仏様

そろそろ許してチョンマゲ!!!!!

もう、重重と 俺なんて ちっぽけな
人間てわかってますから

思い通りの人生なんていらないんで

どうか、わたしを生かしてください。

どうか、わたしを生かしてください。

ホントに、もう嫌なんです。

苦しいのは嫌なんです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村