ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

どうでもいい話

小顔、小顔、

なんかときどき耳にする

小顔、小顔

なんかウルせぇよね

小顔だから可愛い
小顔だから綺麗
小顔だからあの子または彼とヤリたい

じゃなく

可愛いコがたまたま小顔
綺麗なコがたまたま小顔
何だかソソるコがたまたま小顔

な、だけだと思う。

大顔でも可愛いコは可愛い
大顔でも綺麗なコは綺麗
大顔でもソソるコ、または彼はいる。

たまたま自分が好きになった人のチャームポイント、または好きになった理由をひとつあげて!

と言わた場合、例えその相手が小顔だったとしても
その質問をされて

小顔だから

と答える人は本当に極少数派だと思う。


話変わって、俺はどちらかと言うと
世間でブスの部類に入る女の子が好きだ。

きっとこれも極少数派だと思う。

つまりマニアック。

なので小顔になりたい人も
小顔が好きな人も
マニアックなんだろな。

小顔マニアック。

うん、何だか良い響きですね。