ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

掃き溜めの地図

言葉にならないもの 毛穴から出るもの

気が狂いそう

きーがくぅーるーいそぉー

 

そぉそぉそぉなんだ

 

まともなフリフリ、ストロング

 

グリグリ別珍お揃いで

 

笑顔が素敵と言われます

 

キッチンキチガイキチンとさん!

 

三、四

十二でなかぱっぱ。

 

今日も知らずに負け戦さ

 

感情爆発寸前だ

 

顔では平気なフリをして

 

身体のなかは毒まみれ

 

タバコも酒もやりません

 

今は純粋、潔白です

 

みんなの笑顔が大好きです

 

仏の笑顔が張り付いて

 

ホントは身体は毒まみれ

 

身体の中身は毒まみれ

 

だれか私に気づいてよ

 

いやいや、嘘ですごめんなさい

 

アンタに解るわけがない

 

アンタに解るわけがない